大晦日は。

ふと思ったのだけど、もうこうなったらドリームさん(まるC高田本部長)は大晦日に男祭りとハッスルと両方やってしまえばいいんじゃないだろうか。そうすればインリン様レイザーラモンHG改めHGも元彌チョップも紅白に持っていかれず全部呼べるし、視聴率もアップアップ。スーパーアリーナに2つリング組んで、あっちでハッスルハッスルやって、こっちで顔面マウントパンチやったら凄いんじゃあないだろうか。ハードゲイ見たさにチャンネル廻した善良な日本国民が、五味vsマッハの師弟対決にきっと涙しますよ?
でも大忙しなのは高田さんだ。あっちでふんどし一丁で太鼓叩いたと思ったら、こっちでビターンしなくてはいけないし。うっかりふんどし姿のまま総統帽かぶって葉巻くわえて「大晦日にプロレスなんか見てるヒマな諸君!」と演説を始めてしまい、アンジョー司令長官が慌てて「総統、何か間違ってマース」と止めに来る姿が見たい。見たいぞ!
ああもちろん今更言うことでもないですが、敢えて言おう、高田本部長と高田総統は別人ですよ。