インリン様、またお目にかかる日まで。 

sayokom2005-11-08

1週間空いてしまいました。お久しゅうございます。そしてサムライTVホムペの格闘家ブログからいらした方、はじめまして。いやほんと、たまたまサボりましたがいつももうちょっとマメに書いてますから。よろしくお願いいたします。
で、遅ればせながらインリン様がニュース侍のゲストにいらした時のことなどを。
いつものようにスタジオ入りしてスタッフルームに「よろしくお願いしまぁす」と挨拶に行くと「あ、ミタさんでしたか」と。何だインリン様じゃないのか、というガッカリ感が行間ににじみ出ていて期待通りのリアクションでたいそう私は嬉しかったです。
ドリームさん*1からの情報によると連日のプロモーションと深夜のモンスター軍特訓でインリン様はいたくお疲れであるとのこと。我々は浮き足立ちながらも不安感でいっぱい。この日はインリン様仕様でスタジオも特設セットに。しかも手作り(涙)。
で、待ちに待った御本人御降臨。いや、顔ちいさーい。手足ながーい。いらして早々スタジオにご案内さしあげつかまつり候。番組の内容をご説明申し上げた時にはどことなく不安げな御表情であらせられましたが、わずかな本番までの時間にテンションは完璧にアゲアゲ、皆様がご覧になった通りのカッチョいいお姿になられたと。スタッフ一同感涙にむせび泣き。須山さんと「このブタ!」呼ばわりされたAD君は散々ぱらムチで叩かれ嬉しいやら痛いやらでこちらもむせび泣き。そしてわたくしは何としても2ショットで写真をご一緒したく、本番直後のどさくさに紛れて撮って頂きました! ありがとうございますインリン様! もうわたくし一生インリン様についていくわ・・・と思っていたら。翌日のハッスルマニアを境に、はかなくもインリン様は姿を消してしまったのでした。ああ残念。この写真は一生の宝にします。そして皆さんごめんなさい、私ばっかり。

*1:DSEさんのことです