ぶっちゃけXbox360は予約したんだよね。〜レッスルキングダム三沢さんトークショー。

「レッスルキングダムスペシャトークショー」、今回はNOAHの三沢光晴社長でした。三沢さんは武藤さんとは違いゲームを随分となさる方なので、これまたなかなか楽しかったです。だって空き時間に、Xbox360ショールームで眉間にシワ寄せながら三国無双を一心にやっておられましたから。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051205/wk.htm
こういう形で三沢さんとご一緒するのは久しぶりだったのですが、相変わらずのモテっぷりを存分に漂わせておいででした。雑誌「LEON」は三沢さんこそを表紙にするべきですよ。ジローラモみたいなラテン人でお茶濁してちゃいけませんよ。三沢さんこそ日本プロレス界が誇るちょいワルオヤジなんですから。
で、その日は同じ場所でGHC選手権の調印式も行われておりまして、挑戦者として来ていたリッキー・マルビンがまた「こんにちはぁ」と挨拶をしてくれました。前にも書きましたがこのリッキーの人なつこさときたら本当に可愛らしくて、「最初にスタジオ行った時はもう5年前です、よく覚えてますよ」とあの笑顔で言ってくれるんだから嬉しくないわけがない。しかしこの日、リッキーは調印式で「お前はもう死んでいる」とやらかしたらしく、それがどうしたわけか海の向こうにあっという間に伝わったらしいのです。ブラックアイさん経由でバーニングスピリットさんより。ジョシュ、リッキーはいい子なんだから怒らないでよ! http://www.burningspirit.com/log/eid933.html