5.4マッスルハウス2後楽園大会。

本当に楽しかった。笑って泣いてびっくりした。ものすごくおおざっぱに言うならば「マンモス半田公開どっきり企画」と「仮装大賞」の2本立てだったのですが、まあもちろんそれだけに留まるわけもなく、プロレスの向こう側にあるはずのマッスルでその更に向こう側にあるリアルな感動を見せてくれたアントーニオ本多vsフランチェスコトーゴー戦やまたも愛されまくりの大鷲選手の存在など。エンターテイメントとしてこれ以上何を望もうか、というほどの完成度だったと思います。最後に坂井選手の笑顔が見られて心から嬉しくなりました。
皆さんが気になって気になってならないだろう「サムライ美人社員の関さん」ですが、ええもちろん当然わたくしお友達ですよ。いいだろう!(自慢)。
画像は「意志を持つようになってしまった仮装大賞の電光掲示板」です。満点おめでとー!