5.5PRIDE無差別級GP。

PPV観戦。当日地上波で即日放送するのはわかっておりましたが、どう考えたってアリスターvsヴェウドムとか絶対やらんだろうしジョシュの入場とかカットされちゃうだろうと思ったので、ええ3150円払ってPPV買いましたよ買いましたってば。
高坂選手の鬼気迫る闘いぶりには胸がちぎれる思いでした。最後辛かったなあ。ああもうこれでTKが見られないなんて嘘みたいだけれど。この試合で辛くなって、で次の試合でジョシュが勝ってくれてもう飛び上がって喜んだ! 本当に、自宅のテレビの前で本当に立ち上がってガッツポーズした! G1で中西選手が優勝して以来くらいのガッツポーズ! ジョシュがリングから降りてファンと触れあいながら帰る時に「ユーアーショック!」と歌っていたのを当然わたくし見逃しませんでしたしこのシーンは永久保存です。