マックにて。

連れ合いがTSUTAYAで「スマイル下さい」と言ったらにっこり笑われた、ではなく、別のサスケ*1というアーティストの「スマイル」というアルバムを持ってこられて凝固した、というので思い出した話。Smile
このあいだ新しいiMacを見にAppleストアに行った時、急に素晴らしく面白いことを思いついて、連れ合いに「ビッグマック下さいって言ってよ!言ってよ!」と盛んにけしかけたのに全然取り合ってくれなくてがっかりした。誰か言ったツワモノいませんか? 「ご一緒にアップルパイもいかがですか?」とか言ってくんないのかなあ。
追伸:本やCDの画像ははてなの「はまぞう」といふシステムから画像載っけてます。クリックすると作者なんかがわかるよになってますよ。

*1:セパラドスでグレートな東北の英雄ではないらしい、そっちのサスケさんがアルバム出したんならそれはそれで大ニュースだ