聖子ちゃんの恋人を探せ。

皆様がコメントに寄せて下さったご意見があまりに素晴らしかったので1つ1つ検証してみようと思い立ちました。

1971年生まれの現在33歳、身長178センチ、マッチョで浅黒く短髪。桜井選手はこの条件にかなり当てはまっているといえるでしょう。おおっいきなりビンゴなのか?!

イケメンですよ! イケメンですとも! 短髪だし浅黒いし単なるマッチョじゃないし、もしかして剛さんなのか?!

  • 松田慶三選手<もはもはさん 

申し訳ないですがこのご意見が一番わたくし的にはツボでした。もはもはさんの遠慮がちな挙手も大いに良かったです。PCの前で本当に声に出して大ウケしました。そうかあ、ガッチリ慶三さんでしたか。これでIジャおばさんも安心してくれるでしょう。だって聖子ちゃんの彼なんですから。もういいや、ここは慶三さんで決まり! と思っていたら・・・。

  • そもそも日本人なのか<某PWCオタさん 

確かに。確かにそうです日本人とは限らない。そもそもグレイシー柔術系らしいとの情報もあります。てことはブラジル人?! 聖子・グレイシー? こうなったら喧嘩してる愛娘SAYAKAちゃんもその彼のデイアフター何とかもムスメムコでグレイシーにしてしまおう。グレイシー万歳! と思っていたら・・・。

  • 高野拳磁さん<あすとなーじめそっどさん 

来たー! 最終兵器! ていうか1つもあってなくても野良犬先生は伝説なのでモチのロンで有りです。大変、聖子ちゃんが説教されちゃうよ!