よし、9月からきちんと日記書くぞ!

と思ったのに2日になってしまいましたよ(泣)。
ダメだねえ。こんなことじゃHPやってる意味ないものね。

夏も終わってしまいましたが、今年も良い夏でした。
いかレスラー」見てややがっかりし、
箱根に秘書じゃなくて避暑にお出かけしてのんびりして、
G1見てやっぱプロレス最高と思って何度かうるうるして、
オリンピック見て冬ソナ見て「誰も知らない」見て心動かされ、
友達のコドモ達に会って「おお」とびっくりしたり。
そんな夏でした。

この秋は、当たり前のことをきちんとやろうと思います。
朝起きるとか、部屋を片付けるとか(未だに引越後の片付け完了せず)、
日記を書くとか。
皆様ご支援よろしくお願いいたします。

久々に下北沢行ったらいろいろお店変わっててびっくり。
引っ越す前は週に2,3回は行ってたからね。
未だ新しい街の何処で遊んだらいいのかよくわからなくて。