暴走だもの。byみつを

sayokom2004-12-17

AtoZ後楽園大会を観にゆきました。ここは有望な若手レスラーが豊富なのが何といっても素晴らしいです。ナナモモvs未来・華名組のタッグが非常に良かった。西尾選手のたたずまいには今日もうっとり。いいなああんなに色白で手足が長くて。同じオンナノコとして(←突っ込み無用)うらやましい限りです。メインでは相変わらず堀田さんが超暴走で、対戦相手の尾崎選手withポリスwith下田選手がまたそれを凌駕する暴走ぶりで、ハチャメチャでした。そして今日もまた堀田さんは緑色の毒霧と赤の毒霧を2色浴びしかも流血したのでとんでもない顔色。下田さんも緑の毒霧吹いたもんだから口の中といいクチビルといい緑色で化け物チックなお顔に。試合後には文子選手やら豊田選手やらHikaru・奈苗の全女勢やらも混じってZERO-ONEばりの大乱闘に。「お前らみんなかかって来い!」と言った堀田さんが最後「やめろー!」と絶叫してたのが可笑しかったです。ちなみに表題はファンの方が掲げていたボードから。ちゃんとみつを風の書体でした。good jobです。