杉並アニメーションミュージアム。

昨日コメント欄でkizutimo様から教えて頂きました杉並アニメーションミュージアムについて。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=3097
いいなあ杉並区。やるなあ。「杉並区の重要な地場産業であるアニメ産業」て、何だかタタミとかこけしみたいな雰囲気ね。
公式サイトはこちらhttp://www.sam.or.jp/
館長は鈴木伸一さんというアニメーターなんですが、ラーメン大好き小池さんにモデルがいたとは知らなんだ! 
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/manga/index1.html
杉並アニメミュージアム、オープニング記念はガンダムですよガンダム! 「ご家族お揃いでご来場下さい」とおっしゃいますが、でっかいオトナばかりになる予感大。もちろんわたくしも行きますとも。

ついでに最近のガンプラの取扱説明書が不親切な点について。 こんなですよ?! わかんないですよホントよくよく考えないと。ちなみにわたくしが今回こさえたマスターでパーフェクトな奴は、「対象年齢15歳以上」でした。ぎりぎりじゃん(嘘)。ていうか完全にオトナの遊びじゃん。