01US-E『@CORE.1』

という何と読んだらいいのかわからないのですが要するにZERO1-MAXのUSAスタイルというかいわゆるE-スタイルの興行でしたat後楽園。昨晩生ゴンでお目にかかった選手ばかりなので頑張ってくれよう、の思いで見ておりました。リル・ネイトは「エレクトリカル・パレード」の曲でクシ持って踊りながら入ってくるのが可愛らしかった。スパンキー・前村組vsコリノ・アメージングコング組のミクスドタッグは案の定たいそう可笑しいことになり、試合後アメコン選手の曲でコリノ、スパンキー共にどたばたと踊っていたのがグー。日高・藤田組と闘ったジェイ・リーサルはも一回見たい。メインのTLCマッチは東郷選手がまたも素晴らしい動き、田中選手もこのスタイルではもう横綱ですね。試合後6月に開催されるWWEのECW復活PPVへの参戦意志を明らかにされておりました。いやほんと、実現して欲しいですね。