PRIDEミドル級トーナメント感想など。

1日遅れですがいちおうわたくしめもメモ書き程度に。

  • 近藤選手とダン・ヘンダーソンが負けてショック。
  • それにしてもボブチャンチンは強かった。びっくりした。正にリローデッド。
  • ダンはいったいどうしたんだろう? 疲れちゃったの?
  • 桜庭選手のしょうがくせいこすぷれはやっぱりゴングの表紙から思いついたんだろうか。
  • ランペイジもいったいどうしちゃったんだ。改心したのがいけないのか。
  • ショーグンいいですねえ。見た目もニンジャにいちゃんよりイケメンですからねえ。
  • 改めて吉田選手の強さに感銘。シウバ負けるんじゃないかと思った。

心の師id:mashijun様も書いておられますが、「アバラ折れてるよ」と訴えているのにタオル投入しなかったランペイジのセコンドがある意味最強(最恐)です。ランペイジ引き上げる時に肩も貸しませんでしたから。きびしー。おそろしー。
まあとにかくわたくしとしては一番楽しみにしていた近藤vsボブチャンチンが凄い試合だったのは良かったのですが近藤選手負けちゃったので残念です。しかしボブチャンチンほどのベテラン選手があそこまで再生するのは勇気を与えてくれますよね! いくつになってもリローデッド出来るんだ、アタシも頑張ろうと思う! と言いたいところなのですがあの風貌でボブチャンチンたらわたくしより若いんですから。ボブチャンチンとかCWアンダーソンが自分より若いのはどうにも腑に落ちません。
イゴール・ボブチャンチン 1973年8月6日生まれ http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1090672138.html
C.W.アンダーソン 1970年もしくは71年1月7日生まれhttp://www.bodyslamming.com/other/cwanderson.html
今気づいたんですがCW、モノによって70年生まれと71年生まれがあるんですけど。まあ細かいこと気にしませんけど。

今日もNOAH武道館大会や新日本大阪大会で大変なことが様々に起きているようですね。お馴染みNHKのお片づけ番組で収納して収納して収納しまくっていたので現場には行ってないのですが、さぞや盛り上がったことだろうなあ! 新聞雑誌テレビなど見るのが楽しみです。現場にいらした方よろしければ感想など教えて下さい。