ひなバトルの思い出。

もう思い出とでも書かないと申し訳なくて仕方ないほど時間が経ってしまいましたが、とにかく一番言いたいことは「レスラーの皆さん本当にありがとうございました」ということなのです。
この日は大層大がかりなイベントで企画もお客さんもてんこ盛り盛りだったので、予定を1時間もオーバーしてしまったんでした。しかもその後選手はファンの皆さんのお見送りをし、更に懇親会にも出席し、マスコミの囲み取材に答え、えらい長丁場に。それでも最後はスタッフに「ありがとうございました」と挨拶をして帰って行く姿を見て、司会をご一緒させて頂いた日テレの平川健太郎アナは「こんなのプロレスラーだけですよ」としみじみおっしゃってました。そうか、そうなのか。
NOAH中継のチーフを務めてらっしゃる平川アナはちょうどわたくしと同い年で、しかも念願のプロレス中継の担当になったのが96年ということですからプロレスお仕事歴もわたくしと同じ。プロレス愛に溢れていて、ご一緒させて頂いてとても楽しかったです。2人のお嬢さんをお持ちのいいパパだそうで、「本当はウチでひな祭りやってなきゃいけないんですけどねー」とおっしゃってました。
この日はわたくしも綺麗なおべべを着せて頂いたのですが、時間が経つにつれてどんどん干からびていったようで、イベント終了後にお会いしたお馴染み東スポ高木記者に「大丈夫ですかミタさん。そろそろ脱皮が始まるんじゃないかとみんなで心配してましたよ」とちっとも心配してない口調で言われました。脱皮したらその皮をサイフに入れて持ち歩こう。
この日関わった全ての皆さん、そしていらして下さった女性ファンの皆さん、本当にお疲れ様でした。次回は5月5日に男性限定イベントやるってのはどうでしょう。もしくは4月4日に男性でも女性でもない方々限定のイベントとか。