お返事。

何とあの、常識力73を誇るプロレス界の宝、男色ディーノ選手にプロポーズされました。
それではディーノ選手の嫁になるための条件を1つずつ確認してゆこうではないですか。
1)金持ち→残念ながら大した懐具合じゃありませんが、好きなガンプラが2つあって迷ったら両方買う、くらいの余裕はあります今のところ。
2)お茶目でおしゃまな器量よし→今ここで白状いたしますが、わたくし10歳当時が恐らくピークです。その頃は自分で言うのも何ですが相当お茶目でおしゃまでそこそこの器量よしだった自信がございます。しかしそんな黄金期はとうに去り、今は見ての通りの有様です。
3)三禁→タバコは吸わず、お酒はそこそこ飲み、男はさらにそこそこです。
4)失踪癖あり→かつては流行りのプチ家出を決めこんだこともありましたが最近はまっすぐお家に帰りがち。
5)英語しゃべれる→サムライでジョシュ、アメリカンバルーン、アメージングコングといった皆様と通訳無しで番組を進行したことがありますが、よくよく考えてみるとこれは私の英語力は全く関係なく、皆様の日本語力が秀でていたというだけでした。
6)アナウンサー→イエス! アイムアナウンサー、ガッデム!

こんな結果です。ていうかそもそもわたくし既婚者でした。ゲイのディーノ選手と既婚者の私だとハンデとしてはちょうど良い気もしますがいかがでしょうか。偽装結婚でしたらいつでもご相談に乗りますよ。御長老ウケはそこそこいいですよ。