神降臨、その名は代々木ロック様。

ショー前に行われたWWEファンクラブでの出来事です。
今日はテレビショーのせいなのかいつも以上にWWEエージェント側がイベント前からぴりぴりしていて、ベッカム似のスタッフが「リーガルは16時までには引き上げなくてはいけない!」などと言い出したんでそりゃ大変だったのです。イベント17時まであるのに。で、案の定リーガル師匠はまだファンクラブの皆さん全員の握手・サインが終わる前に出なくてはいけなくなり、それを司会のわたくしと阿部氏がアナウンスすると場内には何とも言えない落胆の空気が。そりゃあそうですその通りです。で何故かその時に場内BGMも途切れてしまい、シーンと。
しかしそこに、その瞬間に、神が降りてきた! その凍り付いた場内を切り裂くようにノシノシノシと歩いてきたのは・・・・。
あの代々木ロック様!
・・・皆さん絶対信じないと思いますけど、これ本当に偶然なのです。あのセキュリティをどうやって突破して、しかもあの瞬間にロック様がやって来たのか皆目見当がつかないのですが、とにかくリーガル師匠中座を伝えたその時に、ロック様がイベント会場を大股で歩いてきたのです。でしばしリーガル師匠とニラミあい、最後には握手。そして拍手に送られて師匠は中座し、そのすきにロック様もスタスタスタとその場を去っていきました。本当に嘘みたいな出来事でした。