3.25長与興行(That's エンプロ)「合い言葉は“プロレスの缶詰”」。

・・・日記ためてしまいました。プロレス巻線機、って何だよそれ、ここ数日のプロレス観戦記一気にupさせて下さい。長いけど。
さて、久々にチケットを買うてプロレスを観てまいりました。豪華なメンバーでかつ手作り感溢れる興行。何故か下ネタが多かったり全体的に長かったりということはありましたが、確かにプロレスの素晴らしさが詰まった金のエンゼルがないとともらえない「プロレスの缶詰」という感じ。
例の高木三四郎選手のモビルスーツはニコライの読み通り「連邦の白い奴」で、装甲の厚さからいってもデスマッチ向きかと思いましたが、中に蛍光灯の破片が入っちゃって結構たいへんだったそうで。顔面はラーメンズ状態でむき出しなので危険ですよ!
そんな「連邦の白い悪魔」の画像及び高木さんの俺様日記はこちらhttp://blog.livedoor.jp/t346/archives/2005-03.html#20050326
第1試合に登場したディック東郷選手と新崎人生選手の微笑ましいお姿はこちら「東郷日記」http://blog.livedoor.jp/dicktogo/archives/17227818.html