おめでとう!アブドーラ小林&アブドーラ小林ちあきさん。

大日本プロレス後楽園大会で、アブドーラ小林選手結婚披露デスマッチでした。結婚披露デスマッチって我ながら書いてみて思ったんですが、何かものすごく理不尽な気もしますね。でもアブ小はウエディングベールをかぶってハート型オブジェに有刺鉄線ぐるぐる巻いて入場し、ライスシャワーがわりの画鋲を体中に浴びて、血だらけになりながらも「さとち」を紹介してくれましたよ。さとちはとても美しかった。でも良くみたら頭のティアラ(ベール留めてる冠みたいなの)が有刺鉄線でしたよ。さすが、この日も試合見ながら「もっとガンガン行け!」とか「ダンナさんが借金こさえたらアタシが働いて返します!」と言い切るさとちですよ。素晴らしい! みんな幸せな気持ちになりました。アブ小選手はそういうレスラーです。
メインでは10周年記念大会で伊東選手のベルトへの挑戦者を決める試合。非道vs関本、という試合で、非道選手には悪いんだけどやっぱりどうしても生え抜き同士で10周年やって欲しい気もあり、このところの期待度の高さからいってもここは関本だろう!と恐らく誰もが思っていたはずなのですが、この日はどうしたことか関本選手が精彩を欠き、あっけなく非道選手に負けてしまった。うーん残念。きっとでもまだこの先どこかで、伊東vs関本は実現するのだろうから。ここは伊東選手の言葉を借りて「大介が無敵になった時に実現すればいいと思う」ということで。