ハロウィンだよ全員集合。

sayokom2005-10-16

666新木場大会でした。もちろん最初から行くつもりでしたが実は2週間前まで、この日がハロウィン興行だということを忘れておりました。スタッフが嬉しげに「さあミタさん今年は何にしましょうかねえ」と言ったその日まで。去年このようなフザけた真似をしくさったせいで何故だか今年も仮装する羽目に。ええと一応今週の「インディーのお仕事」OAまでわたくしからの種明かしはしないでおきますが、去年とは全く傾向が違いますのでご安心を(安心なのか)。トップ画像はその一部分です。色は反転してます。
さて興行は今回もむちゃくちゃ盛り上がりました。参戦選手の層が大変厚くなり、若手の勢いもあり、もちろん社長の大暴走あり。佐野直選手vsラム会長の名勝負数え歌は遂にクライマックスを迎え大団円。選手・スタッフ一丸となって666独自の世界観を作り上げている様は素晴らしいと思います。どうか無事に次回大会を開くことが出来ますように。