2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 マックといえば。

貴方が「マック」と聞いて思い浮かぶものといったら何ですか? 1)マッキントッシュ2)マクドナルド3)ツッパリマック「中邑&棚橋がマックの顔に」http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050630-0002.html」追伸。「ツッパリマック」とはFMW所…

 お仕事ご案内。

1日(金)と2日(土)の両日、さいたまスーパーアリーナで今回もWWEファンクラブイベントの司会をさせて頂きます。いらっしゃる方は是非、お声をかけて下さいませ。 今週2日(土)と来週9日(土)、2週にわたって、AMラジオダイヤル1134khz、「スジ…

 そんなクロマティにこそ憤り!

「クロマティさん 不良高校名に憤り 映画公開に待った」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 何だよそれ!? 「クロマティ高校」のクロマティがあのクロマティだなんてどこにも書いてないから!(←まあたぶんそうなんだけど) な…

 1度の差ってどれくらい?〜PRIDEミドル級GP2nd。

さすがに前夜ハッスルし過ぎたため疲労困憊。今回のPRIDE会場観戦はパスさせて頂き、自宅で「設定温度28度、風量しずか、快眠冷房」というぬるーいクーラーの効き具合の中PPVで視聴いたしましした。 「ココロのメインイベント」田村vs瀧本、すっきり決着付…

 サヨアリ+Vol.5 小島聡選手。

皆様本当にありがとうございました。会場がいっぱいいっぱいになってしまい、暑くて窮屈だったと思いますが申し訳ございません。しかしどなた様も脱水症状に陥らずひと安心です。 それにしても! やっぱりトークイヴェント通してみても「小島選手はイイ人で…

 「言っちゃうぞバカヤローナイト」、今夜ですよ!

今夜19時から、新宿職安通りのネイキッドロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/naked/map.htmlで小島聡選手をお迎えしてのサヨアリ+Vol.5,「言っちゃうぞバカヤロ」ナイトを開かせて頂きますよ。 皆様万障お繰り合わせまくりの上、是非是非お越し下さいませ…

 6.19全日本後楽園大会。

そういえば全日最終戦のことを書き逃しておりました。この日夜は新日が後楽園大会だったのですが、そちらは別の仕事で観戦できず。でもどちらの大会もお客さんがたくさん入り、雰囲気も素晴らしく、試合内容も良かったとのことです。チームジャパン見たかっ…

 その頃スタンリー(旧姓)は。

試合前にエレベーターホール辺りで佐野直選手を見かけたのですが、会場では頭にタオル姿の高木三四郎さんが「今そこに不審人物がいなかったですか? つまみ出さないと」と喜び勇んで飛び出していった模様。とはいえもちろん佐野選手はつまみ出されることもな…

 クルーザーゲイムatクラブアトム。

DDTのMIKAMI選手プロデュース、ヘビーの下のジュニアという位置づけじゃあない、新しいクルーザー級というクラスの魅力を存分に味わう大会atクラブアトム。久々のアトムだったので迷ってしまい円山町をうろうろしてしまい大いに焦りました。 お客さんのノリ…

 まじょちがあがった!

サムライを古くからご覧の方、もしくは身内はとうに知ってのとおり、わたくし絵を描くのが極めて苦手です(こちらご参照下さい)。なので自分の似顔絵を描いて頂くと無性に感動します。プロレスラーは絵心のある方が多く、三冠王者小島聡選手はじめ全日本の…

 6.14 NOSAWAボンバイエat新木場1stリング。

全日本のNOSAWA選手主催興行。論カラス菊カラスあり、小島vs菊バーグあり、メインは論カズwithT vs VM。楽しくてアットホームで良い興行でした。メイン後、NOSAWA・カズ・TAKA・MAZADAの4選手がとりわけいい笑顔だったのが何かジーンときた。ざっとこんな感…

 6.12どっちの料理ショー。

久々に中尾彬さんと岸朝子さんのどっちの料理ショーイベントで、京都は天橋立のたもと、宮津ロイヤルホテルに。京都から「タンゴディスカバリー」というラテンムードデラックスな電車に乗ってゆく。そんなアルゼンチーナなネイミングなのに、宮津駅周辺は北…

 6.11「仮装敵国」atサンシャイン劇場。

昇太さんファンの友達に誘われ、「仮装敵国http://www.g2produce.com/agape/10/」というお芝居を見に行く。別々の演出家によるショート作品のオムニバスなんだけど、最後はいろんな話が混じっちゃってもうそりゃ大変。昇太さんが本当にcute*1で声に出してゲ…

 6.5リキプロ後楽園大会。

お客さんぎょうさん入りました。8.14リキプロ後楽園大会で長州vs柴田決定。休憩明けに前田兄上登場、グラサン姿でリングサイド観戦。これぞ御前試合。そんな中行われた黒田vs石井、金村vs非道いずれも面白く、メインでは長州・エンセンvs村上・組長。柴…

ここ2週間ほどの覚え書きを。

 さみしんぼう。

実はここ数日界隈のはてなフレンズの皆様が楽しそうにバトンを渡し合っている様を拝見し、自分には誰もバトン渡してくれないのかしらと淋しい気持ちになっておりました。ようやく自分におはちが廻ってきて嬉しゅうございます。張り切りすぎて少々疲れました…

 音楽バトン。

id:hibikyさんから廻ってまいりましたMusical Baton。これが廻ってきたら最後5人にリレーしないと大変恐ろしいことが起こるという*1楽しいお遊びです。詳しくはこちら。 さて。 -Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽…

 電車男:追記。

やはり「電車男」のキーワードでこの日記にいらはる方が昨日今日と多いので、いくつか皆様の疑問に私なりにお答えしたく、追加しときます。 読まずに観るのか?読んでから観るのか?<トヨさん 例のスレを全部読んでから映画を観た方がよろしいか、というこ…

 電車男、ミター。

何となく映画を観にゆき、他に観たいモノがないという消極的な理由でこれまた何となく「電車男」を観てしまったのですが、これが良かったんだよ! 感動しちまいましたよ! ご覧になった大抵の方が言われている通り、電車男役の山田孝之くんがもう素晴らしい…

 ウチだけじゃないらしい。

「ちょっとしたホームパーティなんかにも最適ですよね」って、ちょっとしたホームパーティってどんなん? っていう。 http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050602/1117726245 ミタ家だけの用語*1だと思っていた「ちょっとしたパーティ」つうのは一般的な言葉な…

 言い訳無用。

ちょっとどころじゃなくてまた日記をほったらかしにしてしまったのはまあいわゆる東の風*1のせいでもありバレエのせいでもあり間違いなく誰のせいでもなくわたくし自身の怠慢です。ごめんなさい。もう負けが込んでもムキにならないようにします。ローザンヌ…

 サヨアリPLUS Vol.5。

ちょっと間が空いてしまいましたが、またトークイベントやらせて頂いてよろしいでせうか。三冠王者お招きしてよろしいでせうか。 サヨコアリーナPLUS Vol.5 「言っちゃうぞ!バカヤローナイト」 6月25日(土) 18時開場 19時開演 場所:ネイキッドロ…